てぃーだブログ › Vios Vintage Salon › ヘアアレンジ › ヘアアレンジ★かんざし

2010年06月22日

ヘアアレンジ★かんざし

梅雨明けしましたね~晴れアップアップ



毎日暑くなってますので赤ハイビスカス
アップヘアーに挑戦してみませんかーはてなはてな





かんざしアレンジです音符オレンジ音符オレンジ

ヘアアレンジ★かんざし
ぐるぐるっとおだんごにしてかんざしを挿しますチョキ



ワタシは髪の毛の長さは肩につくくらいですが
余裕で留まりますGOODキラキラ 





ヘアアレンジ★かんざし
このかんざしは新作ですアップサクラ

カラーがキレイなんですキラキラ キラキラ 




ヘアアレンジ★かんざし

こんなカンジのエスニック系カチュームと合わせたら
間違いないですびっくり!!OKキラキラ 








ひよこハルナひよこ



同じカテゴリー(ヘアアレンジ)の記事
夏★夏 アレンジ
夏★夏 アレンジ(2010-06-30 17:43)

夏★アレンジ
夏★アレンジ(2010-06-29 23:08)

アレンジ(*^_^*)
アレンジ(*^_^*)(2010-05-18 23:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。