てぃーだブログ › Vios Vintage Salon › プライベート☆ › わーい(*^^*)

2012年01月27日

わーい(*^^*)


みなさんお久しぶりです♪ヽ(´▽`)/
最近とても寒くなってますが.風邪には気をつけてくださいねぐすん
早く春が来て欲しいこの頃ですサクラ晴れ



ところでヽ(・∀・)ノ
Vios スタッフの金城さんに引き続き
私も誕生日プレゼント頂く事が出来ましたーキラキラ ベー

しかもしかも!!!!!!!!
そのプレゼントがめちゃめちゃ可愛いんです!!!!!!!

ジャーンヽ(・∀・)ノ
わーい(*^^*)

まず箱自体可愛いんです(*´∇`*)

そしてなんと中身は・・・・・・


ジャジャーンヽ(・∀・)ノ
わーい(*^^*)




なんとハンドクリームとリップクリーム( ☆∀☆)

しかもジルスチュアートという沖縄にはないお店らしいですびっくり!ハート

雑誌などにもよく載ってるそーです^^*

もちろん流行りに疎い私はジルスチュアートの存在を
今日初耳の初知りでした 笑


ちゃんと大事にしますニコニコ

スタッフのみなさん
ほんとにありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(プライベート☆)の記事
今年も…☆
今年も…☆(2011-12-31 13:53)

癒しのカフェ♪
癒しのカフェ♪(2010-05-01 22:23)

しゃぶしゃぶ会♪
しゃぶしゃぶ会♪(2010-01-19 01:51)

vios忘年会☆
vios忘年会☆(2009-12-28 10:27)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。