てぃーだブログ › Vios Vintage Salon › 新作入荷 › 本革ミニサイフ

2012年02月24日

本革ミニサイフ


こんばんわ晴れ
店長のR子です♪
今日は雨が降ったり止んだりで変な天気でしたね!
桜も葉桜になり始めていて、沖縄の短い春が終わりそう。


早速ですがイチオシの新商品ですハート

本皮ミニサイフ¥4.725



本革ミニサイフ



















3色の入荷ですが、どれも使いやすい色なので迷いますね~!
しかも、本革なので使えば使うほど愛着の湧くお色になること間違いなし♪

コチラの財布は、スナップボタンなどで留めるものではなく
センターの細い紐でグルグルと巻いて先端に付いているチャームを絡ませて留めるという
なんともシャレオツな一品です!


本革ミニサイフ





















本革ミニサイフ






















手の平サイズながら、収納力もばっちり!!!!

本革ミニサイフ




 









 






ちょこんと付いた真ん中の小さいポケットが大活躍しそうピカピカ

本革ミニサイフ







 





 


 





ギフトなんかで頂いたら、とっても嬉しい一品ですニコニコ
これからお祝いや卒業など節目の季節、大切なあの人にいかがでしょうか?

ご来店お待ちしておりますプレゼント




同じカテゴリー(新作入荷)の記事
バッグキークリップ
バッグキークリップ(2012-03-16 20:30)

バラポーチバッグ
バラポーチバッグ(2012-02-13 18:56)


Posted by vios at 00:30│Comments(0)新作入荷
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。